卒業式伴奏オーディションに合格❗️ | 初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

香芝市でピアノ教室を開催しています。
♪笑いの絶えないレッスン
2016年ピティナコンクールでは、14組が予選を通過。
A2級本選優秀賞A1級2名奨励賞B級1名C級3名、連弾プレ初級4組、連弾初級3組
ピアノの先生のためのオンラインアドバイスレッスンを募集中です

こんにちは♪ピアノ講師・大浦良子です。



昨日は、コーラスの本番も無事終えました。
メンバーのみんなも新しい場所でしたが
本番も緊張せず、終わったあと

『楽しかったです』

口々に言っておりホッとしました。

ペガサスホール素敵でした。

あとは、打ち上げが楽しみです。



リハーサルの音源です





さて、先日の過去記事の



のAちゃん


なんと!!



オーディション合格しました!




かなり緊張してちょっと危ういとこがあり
、あかんと思ったらしいですが、
音がしっかり出ていたのでということ
で選ばれたとのことでした。




Aちゃんは、初めて自分で手を上げて
(ここまでくるのに、ハードル高かったのでした)

怖いと感じていたオーディションに
挑戦したのです。


選ばれて良かった^o^

おめでとう🎉


大人が考えるより子供たちは、
意外な結果を残すものです。

子供の可能性は無限大ということでしょうか!




これからも可能性を伸ばしてあげたいです。



無料体験レッスン、ご質問など