バスティンコンクール全国大会 | 初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

香芝市でピアノ教室を開催しています。
♪笑いの絶えないレッスン
2016年ピティナコンクールでは、14組が予選を通過。
A2級本選優秀賞A1級2名奨励賞B級1名C級3名、連弾プレ初級4組、連弾初級3組
ピアノの先生のためのオンラインアドバイスレッスンを募集中です

香芝市♪ピアノ教室

大浦良子です。





先週の23日から25日まで

バスティンコンクール全国大会が


名古屋で開催されました。



教室からは4名参加








{B1CD62C4-8935-4CD1-B5E0-45BB9D4B5572}



みんなよく頑張ったねー





本番で、つまづいたり


アクシデントもあったようですが






トロフィーをもらえて


良かったねとびだすうさぎ2



全国大会おめでとう








私は会場には


行けなかったため





1番バッターのお母さんから


名古屋前泊の様子や


会場までの道中のこと、



生徒の様子などが


詳しくオンタイムで




レポしてもらいました。




駐車場はホールの建物の中にあります。


優待券がもらえる。


朝一の開始時間の早い幼稚園部は


受付の時間に会場が空くため



早く着いた場合は、


会場のトイレが使えないから


駅のトイレを使う。などなど。



詳しく書いていただいてます




前泊のメリット、デメリットも。







今回は、1組が車で現地入り。


あとの3組はパパさんが仕事のため



新幹線やアーバンライナーで現地入り。






美味しいものや、せっかくの名古屋。




ぜひ試したいグルメ情報など。








今回の参加者のお母さん方



思いつくままにレポしてくださったので



まとめて来年度出演のための保護者さんへの


参考にさせていただきますね〜