水野真紀の魔法のレストランに生徒くん出演 | 初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

香芝市でピアノ教室を開催しています。
♪笑いの絶えないレッスン
2016年ピティナコンクールでは、14組が予選を通過。
A2級本選優秀賞A1級2名奨励賞B級1名C級3名、連弾プレ初級4組、連弾初級3組
ピアノの先生のためのオンラインアドバイスレッスンを募集中です

香芝市ピアノ教室

大浦良子です




本日、毎日放送で放映された


『魔法のレストラン』に


生徒のKくんが出演されました≧(´▽`)≦


Kくんの独特のキャラ


がとても面白い



年長さんの男の子ですカナヘイハート


寺田心くんに似てるかな。。







Kくんは天才的な頭脳を持っています。




ロザンの宇治原さんと対決したり。。



ピアノもちょこっと弾いている場面が


写りましたよー。



そんな天才Kくんが食べている





お母さまの愛情たっぷりのメニュー


が番組で紹介されました。




{E2F810B3-A2BE-469B-8892-CE0DBDC1EB2E}




海苔と胡麻をたくさん食べているそうです‼️



かけすぎっていうくらい胡麻を
食べているところがポイントです。



山盛りかけてます。







ピアノのレッスンは


大阪から


車で送迎を30分以上もかけて来てくれています。


お母さまのサポート力がすごいのです。







私も、明日から胡麻と海苔を毎食欠かさず‼️


と思いました