一周年記念アップデート | のんびりアークス日誌

一周年記念アップデートが昨日からはじまりました!

スケジュールはこんな感じになっているようです。


のんびりアークス日誌




昨日新しく実装されたのが

*新スクラッチ セガ・スターセレクション

*ログインスタンプ

*アークスビンゴk-ド

*BB UNIONコラボクエスト

かな。たぶん。


*新スクラッチ

自力で引き当てたコスチュームはこんな感じです

フィオナ・レプカ月


のんびりアークス日誌


アルル・レプカ雅


のんびりアークス日誌

ブラックリリーパスーツ

のんびりアークス日誌


スチューデントS・レプカは引けなかったので鋼をお買い上げしました。


のんびりアークス日誌

髪型も欲しかったけど出ませんでした…残念。


*ログインスタンプ


ログインスタンプはこんな感じです。



のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

スタンプの数によってアイテムがもらえるみたいです。

プレミアム課金をしているとスタンプにボーナスがつくようでした


*アークスビンゴカード

一周年記念カードとして第一弾が配布されていました。同じアカウントでサブキャラクターを作っている方は、メインとサブ別々のビンゴカードになっています。


カードはこんな感じです



のんびりアークス日誌


のんびりアークス日誌
ビンゴの数でアイテムがもらえる仕組みになっています。

これはBB UNIONコラボクエストを繰り返せばすぐに埋まると思います。

そして私知らなかったのですがこれをコンプリートすると



のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

裏バージョンなんてあったんですね。

アドバンス系や各職がそれなりのレベルに達していないとコンプリートは大変かも…


このほかにもクライアントオーダーキャンペーンやブーストイベントなどもあるようです。


うーんレベルの低い職が結構あるから経験値ブーストにあわせてそだてていこうかな!