クーナライブとDF | のんびりアークス日誌

6/19のアップデートでクーナライブと凶悪化したDFさんが実装になりました!!


どちらも予告緊急が出ていライブは14時と23時DFは1時と20時になっています。


クーナのライブは15分前にアナウンスがあり00分にショップエリアのステージ開始。[Our Fighting]を5分ほど唄って終わりです。その後15分に凶悪化DFのアナウンスがながれ30分にアーム戦、00分に本体戦といった感じでした。

初めてみたとき一曲唄って終わりだったのでがっかりしたのですが、まさかその後にDFがくるとは…。フレさんとも話したのですがライブ~DFの流れのムービーがあればいいなぁとおもいました。なんか…ね、突然すぎてさ。


クーナライブの様子を抜粋してみました。



のんびりアークス日誌


のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

のんびりアークス日誌

個人的に可愛く写せたなぁと思ったのがこちら



のんびりアークス日誌
カメラ目線しっかり頂きました!!



DF戦はいくつかモーションが変わっているぶぶんがありました。あと攻撃に氷属性が入っているので凍結するのがちょっとやっかい

ジャガイモ投げるモーションも


のんびりアークス日誌


のんびりアークス日誌

こんな感じで氷の塊をなげるかんじになっていました。

ダメージが大きいので死亡率はんぱないです。回復アイテムをお忘れなく!

そしてもしも誰かが床ペロしていたら…そっとムンアトで起こしてあげてください。