チームらしいこと | のんびりアークス日誌

雨風の予告緊急があったので、ログインしていたチームメンバーのみんなといってきました。最近みんなで緊急にいくといったチームらしいことをあまりしていなかったのでちょっと新鮮でした。


雨風緊急は経験値がおいしいので、エリア1スルーエリア2をぐるぐる終わり間際にエリア3でボスのような感じで2周ほどしてきました。


2周目ボスがロックベアだったので速攻でかたづけると…



のんびりアークス日誌

パラレル出現


向かった先には


のんびりアークス日誌

アンブラ様です。


PTメンバー一同喜んで攻撃を受けようと思ったのですが…アンブラ様の攻撃が当たらない…。言うまでもなく怒って帰っていかれました。ざんねん。



お話がかわるのですが、クラスレベル等が変わってきたので一番最初に書いたプロフィール記事を更新しました。そんなに大きな変化は無いのですが、よろしければ覗いてください