ファルス緊急いってきたよ | のんびりアークス日誌




前回記事からすこし間があいてしまいましたが、ちゃんとアークスのお仕事はしていますよー。

アピールしておきます。



先日ファルス緊急が来たのでチームメンバーさんと一緒にエルダーペインを探しにいってきました

結果はもちろんメセターサークルだったのですが、戦闘終了後にパラレル出現の音が!!パラレルだーと喜んでいたのですが…


パラレルエリアへ行くパイプが見つからない!!


マップを開いていない部分もあったのでそちらかと思い見に行ったのですが、そこにも無い…。何かの影になって見落としたのではないかとグルグルまわっていると…



のんびりアークス日誌

こんな隅っこに出てました!!

ファルス戦をした位置から正反対の場所でした…。見つからないわけだ…。


パラレルエリアはこんな感じのところでした



のんびりアークス日誌


エネミーはバーンドラールとカタドラールでした。

せっかくだったのでスクショをたんまりとってきました。



のんびりアークス日誌



のんびりアークス日誌


すべり台もあったので滑ってあそんできました



のんびりアークス日誌


パラレルエリアはきれいな景色なのでついついスクショを撮るのに夢中になってしまいます。




他にもいっぱしスクショとってきたので別の機会にUPしようかなぁ