パラレルへGO | のんびりアークス日誌

昨日フレ様にクオーツ周回お手伝いをお願いしてぐるぐるまわっていると…

ボス終了後に出ました!!



りゅうののんびりアークス日誌


初パラレル!!


促されるままパイプへIN!



りゅうののんびりアークス日誌

ほうほう



りゅうののんびりアークス日誌

こんな感じで



りゅうののんびりアークス日誌

こんなところなのか!


初めてだったのでスクショいっぱいとりました。

でもボスを撮りわすれるという大失態…そこが私クオリティ…

ちなみに当たりマップでちゃんとボスエネミーがいました。


その後は森林アド(リスク9)に連れて行ってもらいマジカルウォンドを頂いて解散。

やっとマジカルウォンド入手しました。

日ごろチムメンに運吸い取られているのかな…


この調子でレアアイテムゲットできるといいんだけどなぁ…