「意味づけ」と「答え探し」はとっくに古い地球のやり方 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

「意味づけ」
「答え探し」

起きたことに対してや
何かにつけて

答え探しをしたり
意味づけするのは
もうとっくに古くなった
3次元スタイルです


古い地球🌏でのやり方・スタイルは

起きることには必ず意味がある
ですから
これはどんな意味があって起きているんだろう
この出来事は私に何を気づかせるたに起きたんだろう
などと
私もいつもこんな感じでした


今、地球🌏は既に周波数を上げ
大きく変化しており

最近
記憶がない
すぐ忘れる
といった現象が起きいる人が増えています
自分で記憶障害という人もいます

それはアセンション症状の1つでもあって
「今」を生きているから
「今」以外はない状態

なので1秒前も過去ですから
「今」以外のことを
どんどん忘れて行ってしまうんです


起きてる事は必要だから起きてる
以上!

現象や症状に対して(固執・執着)
答え探しや意味づけするのは
そこに固執して執着していることになります

重いやり方


そこで手放しが必要なら
感情のお掃除をして手放す
以上!


今の時期、特に
手放す為に必要なことが起きています・起きてきます


 
意味づけするために考えたり
答えを出すために懸命になったり
模索したりするのは

その状況を想像しただけで
重さがあるのが感じられると思います

重い
周波数、波動も重くなります


起きる事、症状、現象、体験
それらは起こるべくして「今」起きているだけのこと

宇宙は完璧
です

 望まない状況、大変な状況、苦しみなど今の状態が望むものでないなら
変えればいいだけです

自分の内側にあるものが
今体験している
状況を創っているだけです


心・内側を変えれば
体験する状況は変わります


いつもこのブログで
お伝えしていることですね




もうだいぶ
住み分けが進んでいることを
実感する日々です


あまりにも周波数帯が違う人は
見えない・視界に映らなくなっています

同じ空間・同じ場所にいても
目の前に現れても
見えないんです
視界に入ってこないんですよ


スゴイ地球になってきています
めっちゃオモロいです
(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


今日は以上です
ありがとうございました
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




Maria Heart Healing Room

Yuki


セッションやエネルギー療法は

ホームページから

ご確認下さい


全て遠隔・オンライン対応可能です♡

詳しくはこちらから↓


HP💓Maria Heart Healing Room




 

mariaheart888@gmail.com


セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。


Yuki