最後の記事です。ブログ終了のお知らせ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

突然ですが今日は皆様にお知らせがあります。

大変唐突で申し訳ありませんが
こちらのブログを終了させていただくことにしました。



心機一転
新たなブログページの開設と
HPも新しく作り直している最中です。




このような流れになったのは
昨日までの3日間
風邪のような症状で寝込んでいた間に

光の含有量が大幅に増大したことにより
自身のエネルギーはもちろん
今後の流れが変化したこと
スピリチュアルカウンセリングにおいて
より幅広く深遠なリーディングができるようになったこと


そしてここ数ヶ月に渡り
まるで
この流れを示唆するような
枚挙にいとまがない程に
あらゆる
サインや事象が重なったことがあり
誠に勝手ながら
このような運びとなりました。


見える範囲で見えない範囲で
・・・
感じてきたことがありました。




さて、
全てを刷新するに伴い

新規のお客様の
全てのセッション価格を
大幅に改定する運びとなりました
ことも
ここでお知らせさせていただきます。


しかし
今まで私のセッションを
一度でも受けてくださったお客様
またお支払いが厳しいお客様
に関しましては

暫くの間
料金据え置きでセッションさせていただく所存です。
※料金据え置きを考えていたのですが
新しい価格との兼ね合いもあり
難しくなってしまいました。
10月1日まで特別料金にて
ご案内させて頂きます。

詳細は新しいHPでお知らせさせていただきます。
(現在準備中)




このブログを閉鎖するか否かは
また落ち着いた時点で決定するつもりです。




読者登録して下っさている方
このブログを楽しみにしてくださっていた方
いいねしてくれ方
すべての皆様に心より感謝致します。


今までこのブログを読んでくださり
ありがとうございました。




またいつかひょっこり
ワタシの新ブログと出逢ってくだされば幸いです。




皆さまが
正しく光られますように
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからも嵐の如く巻き起こる
光エネルギーの波に
うまく乗って行かれますように
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


より軽くより自由に
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたが本来のあなたに立ち還り
あなたの地球での毎日が
光輝き
豊かで
満たされ
幸せで楽しすぎる毎日
となることを心より願っています。



長い間ありがとうございました。


バイチャパー
愛飛び出すハート照れ



Maria Heart Healing Room
Yuki