名前ってホントに大事。本名、改名、ペンネーム | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

今日のお題は
「名前の重要性」
についてです✨


私のセッションでは
フルネームと生年月日
をお伺いします

生年月日を伺いはするものの
占星術や数秘術などを
参考に使うわけでもなく


あくまでも
エネルギーを掴み、読み解く為
なんですね



お名前というのは

生まれてくる前に
自分と指導役の存在や神様達と
相談して決めます


今世を体験するのに
最も最適な
エネルギーとパワー
を秘めた名前を選び、決めてきます


生まれてくる日にちである
生年月日も同じです

指導役や神様と自分と決めます
この人生で
やっていくこと、お役目や進む道に最適なエネルギーを存分に
使っていく為にです



最近は
韓国在住日本人のソワラさんのお陰様で


韓国の方々のセッションやメールリーディングを沢山させて頂いているのですが
韓国では改名されている方が
実に多い事を知り驚きました(笑)


今では毎年恒例となった
その年をチャネリングした
メールリーディング(鑑定)ですが

中には
何十年とペンネームを使われている方がおり

本名(産まれた時の名前)の
お名前が持つ
本来のエネルギー
本来のその方の質や特性や流れと
大きくかけ離れた人格となっている
方がおられまして

本名での鑑定結果がしっくり来なかった方がいらっしゃったんですね

それをご本人様から聞いて
長年使用しているお名前で鑑定するべきだったと残念に思いました


逆に
改名されたお名前だと知らずに
セッションガ始まった際に

なんにも出てこない
メッセージが降りてこない
何も浮かばない
ことがあり

確認したところ
改名したばかり
ということで

改名後のお名前がご本人様と
結びついておらず
新しいお名前からのエネルギーが無い状態でした


名前って面白いですよね〜

お名前だけで地球のどこにいても
繋がれるのですから


お仕事用の名前
ご結婚されて替わる名前
離婚してからも名前を変えない方

苗字には
その御家系の因縁や歩みが反映されます


仕事・職種に合ったお名前
結婚した後 苗字が変わったことで
性格や特徴が変わる方もいました

結婚前は明るく活動的だった
それが
結婚後は鬱々としたり、社交的でなくなった
など


これまで
15年間このお仕事を
させていただいて来た中で

沢山お名前
その名前が持つエネルギー
そしてご本人様自身
を視てきました


書いたり
名乗ったり
する機会が多い
お名前のエネルギーが強くなります


名前は象徴
お名前はご自身を表すもの
象徴
だと思います

名前には使命が隠されているとも
言われているようですよ

氏名は使命
ですね
ウインク


本日もありがとうございました
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


Maria Heart Healing Room

Yuki


セッションやエネルギー療法は

ホームページから

ご確認下さい



全て遠隔・オンライン対応可能です♡

詳しくはこちらから↓


HP💓Maria Heart Healing Room




 

mariaheart888@gmail.com


セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。


Yuki