スマホの断捨離 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

ココロの調和とれますか

昨日の記事にも書きましたが
太陽フレアによる影響が地球に
到達しています

アセンション症状以外には
感情面
地震
集中力欠如による事故
停電
などにも太陽フレア(爆発)は影響がでることがあります



この時期はとにかく
自らの周波数・波動を高くしておくことが大切なのですが


スマホのメールや連絡先や写真
LINEなどのやり取りなどの
整理をすることもオススメします


LINEやメッセージ、写真などにも
エネルギーがあります

重たい内容や重たい人とのやりとりのメッセージや写真は削除
連絡先なども整理すると
スマホから影響する重たいエネルギーを整えることができます


今日はGoogleのアカウントが上限にたっしていて
メール受信ができていない
状態だったことに氣づき

2000通以上のメールをほぼ全て消去して削除

もう一つのアカウントのメールも全て消去して削除
4年分のメールをゴミ箱からも全て削除しました
スッキリ


写真も娘ちゃんとJazz(わんこ)
以外はほぼほぼ全て消去


Googleドライブに保存していた
記録も思い切って全て消去しました


LINEのやり取りは
こまめに削除しているので
ほぼ残っていません

お仕事用のお客様とのやり取りも
全て削除しています



やり取りを残さない
記録を残さない

それは「今」に集中することにも
繋がります


過去は過去


今に生きる


そう在ることで
不要な古いエネルギーを
背負い込まずに済みます



手帳沼にハマり(笑)
感じていることを書き出すことや
チャネリングメッセージを記録することは多々ありますが
読み返すということは
余りありませんニコニコ


手帳が好き
書くことで明確化することができるので
記録というよりも
今の自分
今の状態を知るために書くといった感じでしょうか



スマホの整理
是非やってみてくださいね♪



   
チャネリングセッション
遠隔エネルギーヒーリング

については

ホームページからご覧頂けます

全て遠隔・対面対応可能です

HP💓Maria Heart Healing Room

 

ご予約はこちらからどうぞ♪

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki