太陽フレアの影響が地球に届き始めました | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

軽く頭痛が始まったなー
と思ってシューマン見たら
それ程でもなく
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と思ってたけど


なぁ〜〜るほど
こっちか〜〜


前記事で太陽フレアについて
ちらりと触れました
この↓後も
Mクラス爆発あったので
活発です


今日はもぅ寝床へ移動しょ。

みなさまも
お水たくさん飲んで
ミネラル(自然塩や梅干し、味噌)
マグネシウムをしっかりとって下さいね


氣が付かないところで
身体も大きな変容をしています

より大きな光を貯蔵できるように
光を受け止める器が大きくなったり
DNAや細胞も変化しているのですよ

ですから
頭痛などのアセンション症状が出るのも当然のことで
なーーーんもしたくない!
横になっていたい
眠い!
など感じるのも当然なんです


必要なことは
全て宇宙がやってくれてます


ですので
みなさまはできる限り
リラッ〜〜〜クスするようにしていてくださいね〜

その状態が1番宇宙が働きやすいのです


ではでは〜〜♥



   


チャネリングセッション
遠隔エネルギーヒーリング

については

ホームページからご覧頂けます

全て遠隔・対面対応可能です

HP💓Maria Heart Healing Room

 

ご予約はこちらからどうぞ♪

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki