焦らず不安にならず大丈夫。急展開が水面下で動いてる | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

7月頃からエネルギー的にも
シューマン波や
太陽フレアの磁力
天体の星回りなど
あらゆる影響とエネルギーの作用があり

地球は高波動エネルギーと高周波の波に飲み込まれています

ワタシ達の精神面、肉体面、感情面においては
氣づく氣づかざるに関係なく
間違いなく影響がでています


そんな中
焦りが出たり
未来の展望や
これから自分のやりたいこと
や生きていく道、指針などが
全く見えない、わからない

それ故
焦りや不安、自分を責めてしまったり、自分の無力さに絶望する

そんな一見人生の迷路に迷い込んでしまった感覚を感じている方もいるでしょう

まずそれらの感情が出てきたら
手放し手放して開放していきましょう


そして今はなにも見えず
自分の未来がわからなかったとしても
その水面下では実はあらゆることが進み準備されていることもあります


今は時期じゃないから
ただみえていないだけ

時期が来れば物事は一氣に動き出し
忙しくなることだってあります

その時期は急にやってくるものです

もう風は秋の気配を迎えています



秋から急展開

予想もしなかった
予想を遥かに超えた
展開や流れ、動きが
あなたを待ち構えいるやもしれませんよ



だから休める時には
目一杯休息をとりましょう


宇宙の存在達も休息をたっぷりとっていると先程瞑想していたら教えてくれました(笑)



ただゆっくりnetflixをみるのもよし
たっぷり寝るのもよし♥


ワタシは珍しく
惹かれた(よばれた)本を購入し
その中の為になる文章を
手帳に書き出したり

手帳をカスタマイズする作業が
楽しくて

そんな時間をゆっくりのんびり
過ごしています


この時期は娘ちゃんの長い夏休みでもあるので
ワタシもゆっくりマイペースな時間を過ごしています
(一年中か(笑))



ゆっくりゆったり時間を過ごす
好きなことをする時間
は魂のバランスをとる
とても大切な時間です



自分を大切に
育む時間

大切大切♥(笑)


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チャネリングセッション
遠隔エネルギーヒーリング

については

ホームページからご覧頂けます

全て遠隔・対面対応可能です

HP💓Maria Heart Healing Room

 

ご予約はこちらからどうぞ♪

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki