心の声を聞く感覚を感じる信じるが新生地球の生き方 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

一つ前の記事から・・・

結局、真夜中のあの記事の後

何も食べることなく

賞味期限が怪しいホットミルクを飲むこともなく

おとなしく就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしましたニヒヒ

 

 

動画録画したのでアップ中です

しばしお待ちくださいませ音譜

アップ出来たら貼り付けますね~~

 


動画アップ完了〜目





本日のお題は

【あなたの心の声を聴く】

【あなたの感覚を感じて♡聞いて♡信じて】

という内容になりましたお願い

 

 

動画中でお話しているお一人お一人への

チャネリングメッセージとはこちらのことです

↓ クリックで飛びます♡

今年のあなた、来年のあなたチャネリングメッセージ

 

 

 

これからの新しい地球時代は

一人一人の心

あなたの心を指針として

その声に素直に正直に生きて行く時代です

 

それが

スムーズな流れに乗り

あなたも周りもハッピーで生きられる

 

 

 

頑張ろう!とか

努力!とか

戦略!とか

身を粉にして!とか

 

もう、ふっるいから。古いですからねひらめき電球

 

そこよく理解してね

 

ひらめき電球ひらめき電球虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラ

 

因みに

動画で飲んでいるのは

賞味期限がやっぱり切れてた

ホットミルク

です

爆  笑爆  笑爆  笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラウケる

昨日のブログ読んでくれた方は

分かる(笑)

 

 

動画よかったよ~とか

待ってました~~とか

みなさんホント優しいドキドキ恋の矢ドキドキ

お声をありがとう

感謝ドキドキ感謝ドキドキですよん

合掌

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング

ヒプノセラピー・催眠療法

エネルギーヒーリング

ハワイスピリチュアルツアー

オーダーパワーストーン

あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

HPはこちら