あなたの波動を落としてまで悩み相談を受ける必要はない | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

 

今日の朝も動画録画して只今アップ準備中です♡

準備出来次第こちらに貼り付けますね♪

 

 

アップしましたよん〜❤

今日の動画内容は

「自分の波動を落としてまで悩み相談に乗る必要はない」

「パラレルワールドのエネルギー選択」

というお話です。

 

 

 

今この時期

感情開放・闇出しを実践してきて軽くなった人と

そういうことを知らずにまだ怒りや不安や怖れなどを抱えたままの

重たいものをたくさん抱え混んでいる人との

生きてる現実の違い

感じてる世界

起きて来るで仕事

みてる世界

の違いが大きくなってきていると感じています

 

 

きっとあなたは

相談されたり愚痴をぶち蒔かれたり

されているかも知れませんね

 

 

そんな時の対処法をお話しています

 

 


 

よかったら後でご覧くださいませ~~

 

 

 

 

 

こちら昨日アップした動画↓

合わせてこちらの記事もどうぞ♪

                    



Maria Heart Healing Room

Yuki



各セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ♡


mariaheart888@gmail.com


♡  スピリチュアルカウンセリング

♡ ヒプノセラピー・催眠療法

♡ エネルギーヒーリング

♡ ハワイスピリチュアルツアー

♡ オーダーパワーストーン

♡ あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡


HPはこちら