ローマ教皇来日。空気感が変わりました。 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ🌟
 
 
眠れんぐぅぐぅ
只今AM2:40
 
 
昨日ローマ教皇が来日されたんですね
 
バチカンは世界最小国家であり
悪の温床
やりたい放題
かなりの悪事がありますがそれはさておき。。
 
 
やはりローマ教皇が来日されたことで
エネルギー・空気感がかわったように思います
 
 
 
光が強いほど闇は炙り出されるものです
 
そして
夜明け前が一番暗い
 
蛹(さなぎ)が蝶へ変身するかのように
変化の前、脱皮中はかなり
苦しかったり、辛かったり
悶絶したりするものです
 
 
はい。
経験済み。
ニヒヒ
 
 
 
 
今日はサイキックアタックを受けて
ちょろっとダウン
 
ベガ、アルクトゥルス、アンドロメダ、
プレアデス、シリウスの仲間たちに
何度も呼びかけ
浄化とサイキックアタックで繋がっている
コードを断ち切ってもらえるよう
お願いし力を借りました
 
すんごい成果
 
宇宙の仲間達に助けられました
ありがとう
 
目と首の後ろや腰への違和感と痛みで
ダウンしたけども
 
寝ている間にも宇宙の仲間達は
働いてくれていたようです
 
 
みんなもドンドン呼びかけて
サポートや浄化、オーダーをしていいんだよ
是非やってね❤
 
 
 
どのパラレルワールドを選んで
進むのか 
歩んで行くのかを
学んだ日でした
 
動画でお話ししようと思います
 
 
ではまた。
 
 
 
 
 
。。真夜中の独り言。。
お腹空いたなーー。
昨日の昼腹ペコリンで
無性にカレーが食べたくなって折角作ったのに
その直後
面倒でしかもエネルギー相当取られる件が発生し、結局カレーを食べる気も失せ
昨日1日、コーヒーと相棒JAZZと分け合った
柿しか食べてないチーン
痩せるかなデレデレ
 
賞味期限切れたかな?の牛乳があるから
ホットミルクにして飲むかなコーヒー
賞味期限は全く氣にしません。
 
己の鼻👃を信じます
にひひにひひにひひにひひにひひ
 
お腹空いたなぁ〜〜
只今AM3:00
 
GOOD  NIGH
星空ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 

スピリチュアルカウンセリング

ヒプノセラピー・催眠療法

エネルギーヒーリング

ハワイスピリチュアルツアー

オーダーパワーストーン

あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

HPはこちら