あなたの常識は私の常識ではない♡コントロールはしないでね♡ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

あなたにはそれが常識であっても

私にはそれは常識ではない

 

というお話です

 

 

何年も前に行ったハワイでの出来事

 

 

それほど親しくはない友人と二人きりで

ドライブ中4~5時間話をする機会がありました

 

 

その人は

 

それが常識さぁ。

常識でしょ。

常識なのにさぁ。

 

もう何度も何度も何度も連呼される

『 常識 』

という言葉が耳について仕方ありませんでした

 

 

 

さっきから常識って何度も言ってるけど自分で気づいてる?

〇〇さんにとっては常識なのかも知れないけど

私はそういう風には考えないし

私にとっては全く常識じゃないし

他の人にとってもあなたが思う常識がその人にとっての

常識とは限らない

 

あなたが常識としている範疇が

観ている世界、思考、生き方を狭めて窮屈にしていないか

 

常識 という判断で他をジャッジしていないか

 

自分を苦しめていないか

 

 

急に存在達と繋がりだし

メッセージも伝え始められました

 

 

 

彼女は自身の考え方のパターンや言動に対して

今まであまり気にしたことは無い様子で

 

目をまん丸くして

まさに目からウロコという表情でした

 

 

当時彼女は離婚に悩んでもおり

自分を顧みるとても良い機会になった様子でした

 

 

 

 

あなたの考え方は他の誰とも比較できるものではないし

する必要もない

 

あなたにはあなたの

たとえ我が子であったとしても

人には人それぞれの生き方、考え方、人生そのものがあるので

人をコントロールしようとしてはならない

 

 

 

そして

あなたも他者からコントロールされる必要はない

 

 

自分の人生に責任を持ちながら

自分を信じて

自分が思う方向に舵を取り進んで行けばいい

 

 

この世は自由

 

 

それに気づいて欲しく思います

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room