地球に生まれてきたくなかった私♡ヒプノセラピーで見た生い立ち | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

 

もしかしたら実際に体験された方は少ないかもしれませんね

 

私自身ヒプノセラピストとしてセッションもするし

自身が受けることも好きです

 

 

ヒプノセラピーというのはとても不思議で

過去世・未来・今世の幼い頃・

生まれる前のお母さんのおなかの中にいたことも

中間性という亡くなって肉体を脱ぎこの世を振り返る状態の時など

ありとあらゆる状態にいた時の自分を感じること

もしくは観ること、知ることが出来ます

 

人によっては

ハイヤーセルフや必要な存在からメッセージを直接受け取ることもできます

(個人差があります)

 

すべては潜在意識からやって来ます

 

 

 

ドリーンバーチューの本にアースエンジェルという本があります

 

もうだいぶ前に読んだ本なので

忘れている部分が大半ですが

 

この本は魂の分類について書かれています

 

妖精、天使、賢者、宇宙人など等

それぞれの性質や特徴が書かれていて

自分がどれに近いかを知ることが出来る本です

 

詳しくは忘れてしまいましたが・・

 

 

 

 

本のだいぶ後半の方に

今のこのアセンションのタイミングにある地球に

すでに過去アセンションを経験した魂が

導き、教えるために降りてきた魂があると

いうようなことが書かれています

 

 

その一説を読んでいる時

ビジョンが見えたのを今でも覚えています

 

 

雲の上にいた私

そこに下方からグイグイっと何かがやって来て

「生まれてください」

「生まれる時ですよ」

 

「いやだ。あんな所(地球)にはもういきたくない」

 

そんなようなやり取りをして結局渋々生まれてきたという(笑)

 

 

こないだヒプノセラピスト講座を受けたことは

このブログでも書きましたが

実は

まだお話していないことがあったんです

 

 

講師が受講者全員を一斉誘導しました

 

まだ生まれてくる前の状態の時

お母さんのお腹の中にいる時

生まれるその瞬間

その時の自分の様子

 

などを誘導してくださいました

 

 

私以外の受講者は感慨深かったり

幸せを感じて涙する方がいたり

感動のエネルギーがその場を取り巻いていました

 

 

ワタシが観た映像はというと・・・・・

 

 

 

真っ白な宇宙船の中

真っ白で大きな体の男性が二人

真っ白なコンピューターで何かをしきりに操作している光景

 

 

上から下に引っ張られるように降りて行き

気づくと生まれる時

 

私は生まれたくなくて

外に出たくなくて

 

産道を押されるのを感じながらも

必死で産道の上部に戻ろうとして頭と体を

上に押し上げようとしている姿でした

 

 

その時の状況を母に聞いてみたいですが

既に母は亡くなっているのでもう知る術はありません

 

 

でも笑えますね

 

 

バーチュ―の本を読んでいる時

ヒプノセラピーを受けている時

 

生まれたくなかった

 

というのがまさに共通しているという

笑い泣き

 

どんだけよ。ネ。

ニヒヒ

 

 

 

ヒプノセラピーの感覚がチャネリングと同じで

私は好きなんです

 

 

たった一コマが写真のように視えるだけで

その状態や気持ちが分かる、伝わります

 

ヒプノセラピーが終わった後に

分かってくることや

あー。あの時の私は口がきけなかったんだ。

とか

あの時代にいたあの人、今のあの人だ。とわかったり

 

 

 

個人的な意見ですが

ヒプノセラピーを受けたことで

感じる感覚

観る感覚

というのがわかった

 

初めて受けたのはもう10年くらい前ですが

 

 

 

怖い場面や見たくない場面

ココロの準備が出来てないことは

潜在意識が全て取り計らって見せないようにしてくれるので

心配いらないと思います

 

 

 

長くなってしまいましたが

お読みくださりありがとうございます♡

 

感謝♡

 

 

 

 

 

ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room