地球も意識も確実に変わってきている | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ🌟
 
 
今日
という日
 
 
首を寝違え激痛
首動かず。。
 
 
 
 
引っ越しして3週間
 
庭に出て
花や葉や気を眺める時間ができました
 
 
ジモティーで一枝200円で購入した
大好きな
プルメリアの花が咲き
 
 
 
 
ツルは意識を持っている
そう思わずにはいられない
 
毎日物凄い勢いで成長してる葉を見て
 
どこに伸び行き
絡みついて行けば
葉をツルを
伸ばし続けられるのかと
考えながら
成長しているのでしょうね
 
 
世界中の木々は
意識が繋がっていると
聴いたことがあります
 
 
どこかで木が切られると
地球の反対側でも
その木を思って他の木が泣いていると…
 
 
 
 
入居当時
草刈りがされた様で
ツンツルテンの丸坊主で
雑草もなく
ただ2本の細い木が寂しげに
立っているだけだったお庭
 
 
たった3週間であちこちに雑草たちが
葉を広げ始めています
 
蝶々が毎日やって来ては
それを眺め
 
雑草をムシっているうちに
 
ここの雑草は残して欲しい
なんていう木の声が聴こえてきて
そのまま残すことにしたり
 
 
 
雑草と呼ぶのが心苦しいくらい
その強さと美しさにココロが引き寄せられ
 
 
 
なんて
地球は美しいんだ
 
と思う
 
 
庭を見て
優雅に舞う蝶々を見て
涙がでた
 
 
 
娘ちゃんをプールで降ろし
その隣にある足浴
 
ほんの束の間
足浴しながら
自分のココロと対話した
 
 
行き交う知らない子供たちを見て
愛おしくて
また涙がでた
 
 
 
 
意識が変わって来ていることを
最近また感じています
 
そんな方多いのではないでしょうか
 
 
 
 
違う目線
高い角度
 
まるでハイヤーセルフのような目線から
物事を見たり
考えたり
 
 
人間を超えているような感覚
 
 
 
お金に対する意識がまるで変わってきていて
でもまだまだ貨幣制度の地球で生きるには
もっとちゃんと考えたりしなきゃいけない
 
引っ越しに伴い物凄い勢いで
お金がドンドン出ていく
思ってもなかった支払いを不動産から請求され
その額も結構なもので。。
 
 
 
なのに
そんな状況にも関わらず
 
ワタシの内側はとても穏やかで
不動ともいうような
根拠のない自信がある
 
絶対大丈夫
 
という自信
 
 
まるで根拠がないにも関わらず
 
だからそれがまた不思議でしょうがない
 
 
貯金がドンドンなくっているのは事実
このまま本当にヤバくなったら
金のネックレスや指輪を売ろう
とか
母からの形見の指輪も売ればいいかな
 
なんて
根拠のない自信と不動の大丈夫
 
という狭間で
たまに自我が保険案を用意してきたりする(笑)
 
 
 
 
 
地球
地球に降りてきているエネルギー
が確実に変わってきている
 
 
 
時代は確実に変わる
地球のシステムは変わり始めている
今はまだ水面下で
 
 
 
 
 
覚醒めながら生きる時代
 
 
 
コントロール・不平等・奴隷・紙幣・システム
教育
 
↑それらに気づくこと・知ること
 
今までのやり方↑古いものが壊れていく
 
 
あなたは感じてますか
気づいていますか
 
 
 
大波来てますよ
 
 
タガが外れたら
もしくは
そのタイミングが来たら
 
一気に
物凄い勢いで地球は変わっていくはずです
 
 
 
それはもうすぐです
 
 
 
長くなりました。
最後まで読んで下さりありがとう
ちゅー