アミ小さな宇宙人より♡逃げる | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

リブログさせていただいた先の

↓まさしくこの一文ね。

私の中でとても印象的に残っているんです

 

 

2012年12月22日

マヤ歴が終わる日 地球滅亡と噂された日

 

世界中で我先にと

逃げるようにマチュピチュやあらゆる場所に行く人々が

当時報道もされましたよね

 

 

 

311で福島原発メルトスルー

今も影響は続いています

 

私が

放射能が心配

身体への影響は大丈夫なのかと

宇宙の同胞に質問すると

 

その場にいた

知り合いを通じて宇宙存在から

メッセージが降りてきて

 

「私たちはその件については心配していません」

とのことでした

 

 

今でも購入する時には

産地を確認します

 

私が食べても娘には食べさせない

魚や産地の物もあります

 

最低限の不安要素は取り除きつつも

 

宇宙存在の意味するところは

 

個々人が

自分の周波数をあげること

光りを大きくすること

 

それらで無害化するというよりは

害することが無くなる

影響が無くなる

という意味だと私は認識しています

 

 

放射能非難で今も海外で暮らす人々

日本のおかしさに嫌気がさして日本脱出する人々

 

私もその一人でした

 

でも

なんか違う気がしてます ↓

 

 

 

嫌だから

逃げるため 

 

日本国内においても海外でも

↑のような理由で移住するのは

負の感情や想いが残っているので

新天地でも流れが息詰まるように思います

 

違う土地へ行く時

去る土地に対して、国に対して

ありがとう

大好き

お世話になりました

それらの想いでピリオドを打つのかで

だいぶ違いがあるように感じています

 

今からでも

想念で去った土地に感謝とココロからの

ありがとうの意を送ってみて

 

何かが変わるはずですよ♡

 

 

長くなりましたがどうぞ♪