ブログをリニューアルしました。 | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

着物とアロマテラピーが好きで、気まぐれに書いていたこのブログですが、このたび、一念発起して仕事の紹介用のブログに変えることにしました。

それで、過去記事はもったいないのでそのまま残し、改めて仕事用のテーマ(カテゴリ)を作って、これからは新しいテーマで記事を書いていくことにします。

ヘッダーも仕事仕様に変更しました。


私はAEAJ認定アロマテラピーインストラクターです。
それで、自分の中ではそれがいちばん自分らしいと思っています。

ただ、FP(ファイナンシャルプランナー)の資格も持っていまして、せっかくなのでお金のことで悩んでいる方にも何かできることがあれば、と思ったので、少しずつこれも仕事にしていこうと考えています。


こんな私ですが、27年ぐらい前から何となくやっていたタロットも去年から真面目に勉強し始めましたので、こちらも活用していきたいと思います。


で、結局、何をしたいの?というと、

なぜかお金がたまらない・仕事が上手くいかないとお悩みの方に
タロットとアロマで潜在意識の書き換えのお手伝いをさせていただき、
FPの知識で無駄な出費を抑えたりするコツをご案内して、
心も暮らしも豊かになれるように導いて差し上げる!

・・・という夢を実現させたいと思っています!


FPの方は正直なところ、試験だけは受かったけど忘れてしまっています(笑)。
そこで、ご相談があったら一生懸命思い出しながらアドバイスさせていただきます。


そんな感じなので、最初はタロットとアロマがメインです。
FPは初心者のようなものなので、一つ、お手柔らかに願います。


また詳しいことを決めたらご案内します。