お気に入りのタロットやオラクルカードたち | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

高校一年の時にタロット占いに出会い、最初はなかなか当たらずに悩んでいた私。

20年以上経って、たまたま出会った無料講座で「タロットは占いというよりカウンセリングの道具である」ということを知り、リーディングがしやすくなって喜んでおります。


それで、いろいろと喜んでタロットカードやオラクルカードを買ってみました。

世の中にはすごいコレクターの方がたくさんいらっしゃると思うので、私のコレクションなんて集めてるうちに入らないでしょうけれど、ご紹介したいと思います。

実は今、ワードプレスのブログをメインで更新しているのですが、そこにカードの一覧のコーナーを作りましたので、興味のある方は、のぞいてみてください。

タロットの季節 ~虹の木~