仕事用のホームページリニューアル完了! | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

仕事用のホームページ「アロマと加賀ゆびぬきの教室 虹の木」のリニューアルが完了し、本日より公開しております!

何と言っても、大安ですから(笑)。

そして、前川清さんの誕生日!(笑)


それに伴い、このブログのトップのメニューバー(?)も少し変えました。


「ブログトップ」の横にある「メインホームページ」をご覧いただければ、新しいホームページです!


念願だった「独自ドメイン」ですので、アドレスが短くなって覚えやすいと思います。
ぜひ、よろしくお願いいたします。


ホームページは、リニューアル前はスマホだとメチャクチャ見づらいページでしたので、今回はスマホで見たときに自動的にレイアウトが変わる、「レスポンシブ対応」のテンプレートを使っております。

いやぁ・・・便利な時代になりました!


ホントよろしくお願いします!