ダウンロード販売!夫が書いた小説! | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

実は、数年前に夫が小説を書きました。


文学賞などにも出してみたのですが、残念ながら
落選してしまいましたしょぼん

でも、妻としては相当気に入っているストーリーでして、
「これ、世の中に出したい!」と思っていました。


それで、先日、夫が50歳になったのをきっかけに、
「よし!ちょっと世に出してみよう!」ということになり、
最近私が中古ヘアアクセサリーを販売しているショップに
チラッとダウンロード販売で出品してみました!


これね・・・「妻バカ」かもしれませんが、ホント素敵な
お話なんです。

あーもう思い出しただけで泣ける(笑)。


タイトルは、「さくら同窓会」。

実はこのタイトルが相当考え抜かれた
素晴らしいタイトルで、皆さんにはぜひ、
タイトルの意味も考えながら読んでいただきたいです!


詳細は、こちらのショップをご覧ください!


アロマと加賀ゆびぬきの教室 虹の木 2号店