おぉ~ついにご結婚!井上芳雄さん | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

あわわ・・・。
ミュージカル俳優の井上芳雄さんが結婚(/_;)

2000年に彼がデビューした「エリザベート」を
観て以来、応援してきたので、私の中では
勝手に弟みたいに親しみを覚えていました(笑)。

東京藝術大学の学生だった彼が、37歳!
感慨深いです!
何となく淋しいですが(笑)、幸せになって
ほしい&奥さんの知念里奈さんを
しあわせにしてあげてほしい♪

井上さんは本当に正統派な歌唱ができる人で、
CDを2枚持っていますが、安心して
聴いていられるというか、「彼なら間違いない!」
という感じなので、オススメです!

どうでもいい話ですが、私は見た目が
何となく線が細い感じの人が
好きなんでしょうか(笑)。

先日、夫に言われたんです・・・

ディーン・フジオカさんとか、
鈴木亮平さんとか、井上芳雄さんとか、
東儀秀樹さんとか、何となく、好きな
有名人に共通点があります。

子どものころ、中村橋之助さんが
好きでしたね~。
あと、十三代中村勘三郎さんとか。

目が細めの人がいいのでしょうね。

あっ長谷川博己さんもタイプですね(笑)。


まあ目が細ければいいというものでも
ないのですが・・・(笑)。


たぶん・・・なんですが、知的な人、
さわやかな人が好きなのでございますね。


「濃い」人はあまり好きではないかも。

わかりやすい例で言うと、フィギュアスケートの
選手だったら、高橋大輔さんよりも
羽生結弦さんの方がタイプですね(笑)。


皆さんは好きなタイプがハッキリしてますか?