トマトが順調! | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

畑のトマトが好調です。

大きな赤いトマトがいいペースで取れています♪


子供の頃、トマトが大嫌いでした。
理由は、口内炎がしみるから(笑)。
それと、すっぱい気がしていたので、
どうも苦手だったのですね~。


大人になるにつれて、だんだん好きに
なってきまして、今では野菜の中で
2番目ぐらいに好きです。


ちなみに、いちばんはブロッコリーです。


自然の恵を受けて育ったトマトは甘みがあって
本当においしいです。


週に1回、わき芽かきというのをしないといけないので
大変ですが、おいしいので頑張ります。


皆さんもぜひ、育ててみてください。