みなさんこんにちは!

よこたです指差し


GW後半前、実習生2名、無事薬局を卒業していきました👏


私は修行が足りず、指導薬剤師の資格はないので、サブサブサブサブ‥の見守り係でした。


が、明らかに成長して行く姿をみて、涙ちょちょぎれそうになりました😢



さて、突然ですが、

ここで良い子の皆様に問題です。


スターグループには、実務実習卒業生の社員は何人いるでしょうかひらめき


シンキングタイムスタート!指差し


終わり!オエー



正解は‥

私含め3名の実務実習卒業生がおります⭐️


ということで、

またいつかいろんな形で会える日を楽しみにしています。

薬局実習を終えたすべての方々お疲れ様でした!

病院でも、健康に気をつけて無事終えてください筋肉



推しの推し活その①に続きまして、

その②です。


『推しの推し活その①大恐竜展』みなさんこんにちは!よこたです。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?我々が休める代わりに働いて世の中を回してくれた皆様には感謝しかないです。いつもあり…リンクameblo.jp



久々にラゾーナ川崎に行ってまいりました〜

こちらは快適に着きましたよ⭐️


⚠️ターゲットが限られる推し活なので注意です!



お目当ては推しの推し、課金厨のこちら。

ポケモンメザスタ


そう、

子供から大人まで魅了しているポケモンことポケットモンスターのアーケードゲームメザスタと、

公式YouTubeチャンネルメザスタTVのイベントがありまして、行ってきました。


というのも、メザスタの稼働が7月末で終わってしまうんです赤ちゃん泣き


二日連続で参加キメてる

これぞ推し活ってかんじするよ!


1日目のスペシャルゲスト

何度も聞いているメザスタ内のナビゲーター役の声優さん、前内孝文さん小原莉子さん

かっこよ!かわい!トークの回し方もプロでした。。


2日目のスペシャルゲスト

ゲームのテーマソングを歌っている紅白歌手である田村直美さん(レイアースの主題歌ゆずれない願い名曲!)

とレンジャー系ソングといえばの幡野智宏さん(Project.R)の生歌最高でした〜


会場の盛り上げ方も、すごいさすが!で内容書きたいけど、

長くなるので気になる方は直接よこたまで☜



2日目はメザスタナビゲーターのみなさんと写真も撮っていただいて感無量⭐️



推しの推し活に付き合ってる風ですが、2日目は完全にうるうる泣きました😂 

ナビゲーターの方たちも泣いていて、それをみてもらい泣きしたアラフォー😭

小さいお友達は前の方に子供専用エリアがあるので近くで見られます。
子供に優しいイベントでした⭐️

そのイベントの動画もあるので、メザスタナビゲーターのマサト、アイちゃん、サクラちゃん、そしてJのファンの方で見たい方、
エアードロップ希望の方はよこたまで指差し

以上、GWはじめての推し活レポでしたスター

最後まで見てくれた方ありがとうございます🫡