みなさんこんにちは!

よこたです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

我々が休める代わりに働いて世の中を回してくれた皆様には感謝しかないです。

いつもありがとうございます!

 

わたしは4日間ほぼ運転をしない生活をしておりまして、仕事始めの運転、久々に緊張しました 笑

 

さて、皆様推しはおりますか?

わたしは探索中です。

 

応援したい人=推しとすればおりますので、

今回は推しの推し活に参加するGWでしたニコニコ

 

推しは二人いますので、

その①その②にわかれております〜

 

 

その①

オダイバ 大恐竜展

※期間限定イベントのため終了しています

 

ひっさびさの台場、そしてフジテレビ!

 

GWのゆりかもめの洗練受けました、すごい人だった‥覚悟していたけどそれ以上でした。

しばらく乗りたくな‥

 

会場が1から3までわかれており、1は一階、その他は24階までエレベーターで登る必要あり。

 

 

福井県から最新のスピノサウルス、ティラノサウルスロボットがお目見え

すごい迫力!

スピノサウルスは鼻息もかけてくれたよ⭐️

 

 

こちらのティラノサウルスレックス、岩を踏んでると思いきや‥

ポーンポーンポーンポーン

トラウマ案件↓↓↓

 

 

福井県からはるばるたくさんの恐竜が会いにきてくれました〜

GWなのに、福井キッズに申し訳ないです‥

 

 

 

顔ハメパネルやりがち〜

 

 

 

ほかにもたくさんの骨やレプリカが展示されており、楽しかったです!

 

福井県立大学、なんと恐竜学部が新設されるとのこと!

2025年4月からだそうで唯一無二の学部。

倍率高いのかな‥不安

 

ジュラシックワールド、ジュラシックパーク見て憧れた方、ぜひぜひ〜指差し

 

恐竜の県福井県には、最大の恐竜博物館があるようなので、いつかいつか、行ってみたいです!