☆大好きなゆき組さん☆ | スターチャイルドのブログ

スターチャイルドのブログ

認可保育所スターチャイルドナーサリーの活動情報をお届け!!
※2017年4月「(株)みつば」から「ヒューマンスターチャイルド(株)」に社名が変更になりました。

スターチャイルド≪鴨居ナーサリー≫ゆき組さん、

4月に入園した時は小さな赤ちゃんでしたが、毎日ぐんぐん大きくなっています☆

 

お散歩大好きなゆき組さん、暖かい上着を着てお散歩に出かけます。

この日は、タンポポの綿毛を発見!!

「これなんだろう・・・?」不思議そうにじーっと見つめています。

 

 

お友だちと仲良く過ごす姿がたくさん見られるようになってきました!

一緒に仲良く絵本を読んでいますね。

ゆき組さんは絵本が大好きです。

 

 

お食事も大好きなゆき組さん☆

お給食の時間は、みんなニコニコ笑顔です。

今日のお給食も美味しいね!!

 

 

スポーンやフォークを使って、自分で食べる練習をすすめています。

とっても上手に、大きなお口で「あーん!」

 

 

たくさんの発見と、たくさんの経験、

お友だちとたくさん遊んで、たくさん食べて、

これからもっと大きくなっていくゆき組さんの成長が楽しみです☆