☆マラソン大会☆ | スターチャイルドのブログ

スターチャイルドのブログ

認可保育所スターチャイルドナーサリーの活動情報をお届け!!
※2017年4月「(株)みつば」から「ヒューマンスターチャイルド(株)」に社名が変更になりました。

少しずつ春のように温かい日が増えてきました。


今回はみなみ保育園のマラソン大会を様子をお知らせします。みなみでは毎年恒例のマラソン大会!!

3~5歳児クラスのお友達が園舎の周りを走ります。


いよいよスタート!





先生たちに見守られながら一生懸命走ります



3歳児クラスは5周、4歳児クラスは10周、5歳児クラスは15周を走りました!

苦しくても最後まで走り切ることが出来ましたよ!!


またひとつ行事を乗り越え、ますます頼もしくなった姿を見ることができた1日でした。