24.06.30の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

本日は6月最終日。

早いもので2024年の折り返し点であり、

年度で考えるともう1/4が経過したんですねびっくり

 

 

そんな今日は珍しく家族が揃って家に居る朝となりました。

とは言え、私が起きたのは朝ではなくお昼だったんですけどねてへぺろ
 
 
一応午前と言える時間帯でしたので、朝ごはんの準備です。
 
 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス ルワンダ)

 

 

コーヒーの香りだけでなくカレーの香りもプラスされて

なんとも濃い香りが漂うリビングとなってしまいましたが、

その香りに誘われた息子くんはテンションが上がっていました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう