24.06.29の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

6月最後の週末です。

皆出掛けて行ったので、私はのんびり昼前まで寝ていたら、

お腹が空いたと遊びにいっていた息子くんが帰ってきました。

 

お昼は息子くんと2人なので、メニューはリクエストの冷やし中華。

息子君がごちそうさまをしたのちに、私は続いて朝ごはんです。

 

 

コーヒー豆を挽いて、一杯分を淹れるところから始めましょコーヒー

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス ルワンダ)

 

 

チーズトーストと一緒に、淹れたてのコーヒーをいただきます。

程良い深煎り具合で、飲みやすいコーヒーですよね照れ

 

我が家のルワンダは、残り1/3といったところでしょうか。

そろそろ次のお豆の候補を考える頃合いです。

リピートするっという選択肢もありですねえニヤリ

 

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう