24.07.01のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

7月・文月に入りました。

初日は生憎の雨で、道路は大渋滞。

ある程度は予想していましたが、それ以上でして、

乗る電車を何本か遅らせることになっちゃいましたショボーン

 

 

次の電車までの待ち時間にコーヒーを調達しておきましょう。

 

 

京阪枚方市駅店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(TOKYO ロースト)

 

 

本日の提供は国内焙煎のTOKYO ローストさんコーヒー

クセが少なく、力強いコーヒーで、目覚めの一杯にいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

京都に到着したら、湿度の高さにビックリびっくり

ちょっと歩くだけで汗が滲んできます。

 

ゆっくり歩きたいところですが、

遅れているので汗だく必死で会社に向かいますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう