24.06.25のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

梅雨入りして湿度はかなり増しましたが、

通勤時は雨に遭遇している機会が少ない気がします。


梅雨ですから降って欲しい気もありつつ、

通勤時は勘弁して欲しいとも思ってしまうわけでして。

今日の朝の空は曇天ですが、雨は降っておりません。

 

 

 

京阪枚方市駅店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(グアテマラ アンティグア)

 

本日もホットコーヒーをオーダーですコーヒー

 

タンブラーを持参しておりカスタマイズフリー企画適用ですが、

朝から甘いものという気分でもないですし、ミストでもないし。

結局のところ、ドリップコーヒーだとそのままになっちゃいますてへぺろ

 

 

コーヒーを飲みながら、本日も電車で京都まで。

 

 

 

 

緑が茂り鴨川も潤っているので景色はいいんですけど、

やっぱり湿度がね・・・・・って話に戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう