24.06.26のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今日の朝は自宅でのPC作業でスタートです。

静かなリビングで黙々とお仕事していたら、あっという間。

気付けば出発時間が迫っていましたびっくり

 

午後は会社に出社です。

 

 

 

 

京都に到着すると、いいお天気の空が迎えてくれました晴れ

蒸し暑さはありますが、見上げると、とても爽やかな空。

こういった空を眺めると、気分がとてもいいですね。

 

 

 

京都三条大橋店】 お昼の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス カティカティ ブレンド)

 

 

提供されていたのは、今日の天気がぴったりのカティカティさん。

カティカティさんといえば、やっぱりイメージは夏ですからね。

京都の夏の風物詩である納涼床に出られる時間帯でしたので、

外に出て、パシャリッカメラ

 

 

納涼床は建物から外に迫り出していますから、実は日陰がありません。

日が傾いた夕暮れから夜にかけては、とても賑わっていますが、

流石に日射しが強い今日のような日の日中は、貸し切り状態です。

 

 

私も長居はせず、写真を撮ったら避難しましょ。

午後イチでお客さんが来られるので、会社へと急ぎますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう