24.06.24のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

梅雨の湿気と気温の高さが相まって、蒸し暑い朝です。

暑いだけならまだしも、高い湿度が不快指数を上げますね。

 

 

 

 

所々に黒い雲が広がっていますが、降るんでしょうかね。

降って多少気温が下がれば、過ごしやすくなるのかな。

 

とりあえず、今は外に居たくないのでスタバに避難です。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 

 

スタバを代表するコーヒーであるパイクプレイス ローストさんコーヒー

ちょっと苦み強めですが、クセの少ない飲みやすいコーヒーです。

 

いつものようにタンブラーに淹れてもらって、店内でいただきます。

 

 

 

 

期間限定で実施されている、タンブラー部の企画。

毎日タンブラーを使っていますから、うまく活用したいのですが、

普段、朝に飲むドリップコーヒーだとなかなか難しいですね。

 

ワンモアコーヒーを利用する際、ミストへの対応が良さそうです。

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう