24.06.23の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。

天気予報通り、朝から雨が降っている日曜日雨

 

低気圧でゆっくり寝ても居られないので、起きて朝ごはんです。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス ルワンダ)

 

力強いコーヒーで気合入れて参りましょうコーヒー

 

そして、食べるのもちょっとパンチの効いたものにしようかな。

ということで、チーズカレー トーストです。

作り方はいつものチーズトースト+カレーパウダーなのでお手軽音譜

 

 

 

 

 

気圧の影響に負けず、乗り切りますグーグーグー

 

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう