24.06.22の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

のんびり行動を開始した土曜日。

奥さん仕事で、娘さんは学校。

家には一旦遊びにいったものの、ちょっとケガをして、

凹んで遊ぶ気のなくなった息子くんが居りました。

 

自分が停めた自転車が倒れ、かすっただけなんですけど、

子供からすると大きな出来事だったようです。

 

テレビを観て大人しくしているので、私は朝ごはんにしましょかね。

 

 

我が家の今のコーヒーはルワンダさんコーヒー

飲む分だけのお豆を挽いて、一杯分のコーヒーを淹れます。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス ルワンダ)

 

 

トーストにいつものようにチーズをのせたのですが、残りが中途半端。

全部かけちゃえ・・・・・

の結果、チーズたっぷりトーストの出来上がりですメラメラチーズパン

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう