24.06.21のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

昨晩からしとしと降っていた雨が明け方から激しさを増し、

私が家を出る頃もしっかり降っていたので、傘を持って出発です雨

 

 

 

 

ところが京都に到着すると雨が弱まっており、空が明るくなり始めていました。

これは気を付けないと、帰りに傘を忘れやすいパターンですね。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(TOKYO ロースト)

 

 

ちょっと明るさ不足の写真となってしまいましたが、TOKYO ローストさん。

いつもの席で、サイレンさんを眺めながらいただきますコーヒー

 

 

 

 

その後に、PTRさんからサンプルドリンクをいただきました照れ

 

 

 

 

甘いフラペチーノで糖分補給ですいちごバナナ

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう