24.05.07のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。

ゴールデンウィークが明け、本日より平常運転です。

 

そんな連休明けのスタートはすっきりしないお天気。

一応傘を持って出勤したものの、使わずに済みそう。

あとは忘れずに家まで持ってかえるミッションが残っています。

 

 

 

 

久しぶりに眺める鴨川は昨夜の雨で潤っております。

 

 

 

さてと、コチラも久しぶりとなるスターバックスに伺いましょう。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(TOKYO ロースト)

 

本日は国内焙煎されたTOKYO ローストさんの提供ですコーヒー

 

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京で

ロースターが心をこめて焙煎したコーヒー。
なめらかで深みのあるスマトラ産コーヒーに

ラテンアメリカ産コーヒーをブレンド。

シナモンや、タラゴンを思わせるハーブの風味をもつ、

まろやかで心温まるコーヒーです。

(スターバックスHPより引用)

 

 

一時の海外色豊かで賑やかな店内と比べると、落ち着いた雰囲気。

よくわかりませんが、色々と流れがあるんですかね。

 

 

 

久しぶりの仕事ですから、ここでしっかりとスイッチを切り替えて出社です。

 

 

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう