24.05.06の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

昨晩遅くに実家から帰阪しまして、ゴールデンウィーク最終日は我が家です。

渋滞は前情報では2箇所だったのですが、走ってみると1箇所のみ。

完全停止ではなく、進んでいたのでまだマシでしたね。

 

 

4連休の最終日は、ゆっくりと過ごすことにします。

先ずはゆっくり寝たあとの朝ごはんからスタートです。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(フレンチ ロースト)

 

 

チーズを購入し忘れていたので、今朝はトーストにチョコレートソース。

バターの塩味とチョコの甘味の相乗効果で、何枚でもいけそうなトーストです。

 

 

ゆっくり淹れたコーヒーと一緒に、朝の時間を楽しみますコーヒー

 

 

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう