24.05.05の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

2泊3日で実家に帰省しておりまして、その最終日の朝。

 

年に数える程しか帰省する機会がないので、話題が尽きることなく、

気付けば深夜になってしまいまして、朝はのんびりスタートな私です。

 

 

 

 

昨日と同じで、ハムトーストとドリップコーヒーの組み合わせです。

そして久しぶりの6Pチーズ。

 

久しぶり過ぎて、前回食べたのがつなのか思い出せません。。。。。

 

 

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう