24.05.08のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。

今日は爽やかな風が吹く心地良い朝晴れ

ずっと外に居ると肌寒いですが、花粉も終わって過ごしやすいです。

 

 

 

 

太陽の光が当たると、新緑が映えますね。

この景色を眺められるのも期間限定。

短い間でしょうが、朝の楽しみにしたいと思います。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(グアテマラ アンティグア)

 

 

本日のコーヒーはグアテマラ アンティグアさん。

夏プロモ中ですが、コアコーヒーの提供が続いておりますコーヒー

 

 

 

これだけ気持ちいいと、このままタンブラーをもって河川敷に行きたいですね。

 

 

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう