23.08.25のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今朝は時計を見みて、一気に目が冴えましたびっくり

普段なら京都に到着しそうな時間に、目を覚ました次第です。

 

 

ここまで豪快に寝坊すると、意外と落ち着けるものですね。

次のバスは何分後だとを調べてみると、余裕あり。

ラッシュの時間帯が過ぎかけており、バスの本数がないんですショボーン

 

 

電車も時間に余裕があったので、スタバに寄り道です。

寄り道は京阪寄りの店舗が多いですから、今日はコチラへ。

 

 

枚方 蔦屋書店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(コロンビア)

 

あら、再びコロンビアさんに遭遇ですコーヒー

お盆明けからコロンビア推しの店舗が多い気がします。

 

 


電車に乗ったあとは、京都に到着するまでコーヒータイムです。

私の気持ちは焦っていても、電車は急いでくれませんからねてへぺろ

 

 

 

 

 

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう