23.08.26の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

休日にしては早めに起きた朝。

8時前に起きましたが、それでも私が最後でした。

 

娘さんは普通に学校で授業&部活ですし、

息子くんは習い事が今日は3つあり、そのうち午前中はサッカーです。

土曜日も子供たちは忙しいのです。

 

 

早々に皆が出掛けたので、残った私はひとり朝ごはん。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(コモドドラゴン ブレンド)

 

チーズトーストと一緒に、先日購入したコモドドラゴン ブレンドを淹れましたコーヒー

濃厚なチーズに負けない、力強いコーヒーです。

 

 

折角早く起きたので、今日を有意義に使いましょう。

ってことで、朝ごはんを食べたあとは庭の草木をきれいにしようかな。

 

 

 

そして、夜は夏祭りの打ち上げの予定ありなのです生ビール

 

 

 

 

 

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう