23.08.24のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます

 

外に出ると路面が濡れており、夜中に一雨降ったみたいですね。

いつもより気温が下がった感じがして、いいですね照れ

 

 

 

 

河川敷では何やら運動している団体さん。

学生さんですかね。

今朝の運動はとても気持ちよさそうです。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 

連日提供されていましたが、今日はコロンビアではなかったですーびっくり

今朝はコアコーヒーであるパイクプレイス ローストさんの提供。

スターバックス発祥の地の名を冠したコーヒーですね。

 

 

今週からお土産にいただいたタンブラーに換えたのですが、

シアトルのパイクプレイス マーケットにあるスタバ1号店の品。

10年以上使っていたアデリータンブラーとバトンタッチです。

 

 

そんなタンブラーとコーヒーがマッチした瞬間ですコーヒー

 

 

 

 

 

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう