21.10.24のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

弾丸帰省の帰り道、眠げ覚ましのコーヒーを買いに寄り道です。
 
 
 
 
ここはドライブスルー併設店舗で、車に乗ったまま買おうかと思ったのですが、
ドライブスルーが長蛇の列になっていたため、駐車して店内へ。
 
 

松阪川井店】 帰阪前の一杯。

 
 
 
 
◆マンゴー パッション ティー フラペチーノ
 (パッション ティー抜き)


◆バニラクリーム フラペチーノ
 (チョコレートソース追加)

 
私のコーヒーだけのつもりが、子供たちのドリンクも購入することに。
持ち帰るつもりが、子供たちが車内でこぼすおそれがあることから。
意外と店内は空いていたこともあって、少しの間滞在です照れ
 
 
 
 
◆ドリップコーヒー(コロンビア)
 
私は帰り道に飲むつもりなので、少しだけコーヒー
 
 
 
 
店内壁面の写真を撮りながら、コーヒーを飲んでスタバタイム。
子供たちが飲み終わるのを、のんびりと待つのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
高速等を4本乗り継いで帰る道中、3箇所で断続的な渋滞に巻き込まれ、
自宅に到着するのが大幅に遅れてしまうことになるのですが、
この時はそんなことなど知らず、スタバタイムを楽しんでいたのでした。