21.10.24の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今週は偶然にも日曜日の予定が何もなかったので、

土曜日の予定を終えた後、実家に弾丸帰省を決行です車

 

大人たちはワクチン接種を済ませており、

緊急事態宣言が解除された今、

理由はわかりませんが驚くほど感染者数も減ってきてきたので、

行くなら今かなという、単なる思いつきから始まったのですが、

前回はコロナ前だったので、1年半ほど遠のいていた帰省となりました。

 

 

土曜日の夜に実家へ到着し、久しぶりの実家での時間をのんびりと照れ照れ照れ

 

 

 

 

朝は早起きな子供たちを両親にお任せして、

私は久しぶりにゆっくりと寝させてもらいました。

 

それからのんびり朝ごはんタイム。

 

 

 

 

実家にあったペーパードリップのコーヒーとトースト。

自分の家だろうが、実家だろうが朝ごはんのメニューは同じなのですグッ

 

 

 

 

 

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう