21.10.23の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

土曜日の朝。

この日の朝はPTRさんにいただいたコーヒーを淹れました。

 

 

 

 

手動ミルでお豆を挽いて、一杯分のコーヒーコーヒー

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス リザーブ スラウェシ トラジャ サパン ビレッジ)

 

サパン村の美しく豊かな環境の中で伝統的な半水洗式加工法で作られたコーヒー。
ナッツ、チョコレートを思わせる味わいと、なめらかでクリーミーな口あたりに

ユニークなハーブの風味をもったコーヒーです。

(スターバックスHPより引用)

 

 

昔はちょっとクセのあるコア豆としてスラウェシがあって、

それがなくなってからが、期間限定でスラウェシ トラジャが登場して、

今がリザーブのお豆としてスラウェシ トラジャ サパン ビレッジがラインナップ。

 

 

徐々に格上げされていると思うの私だけでしょうか。

 

 

 

 

 

最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう